

--.--.-- | スポンサー広告

更新ですよ

更新思えば懐かしい。

というかここの存在を忘れていたから更新なんか出来るはずがないw

そんで今回は更新してくれと友人からご希望があったので

更新してみた。

たいしたネタも無く、

FE蒼炎プレイ中とかRPGツクールで謎ゲーを作る以外やってないんですね。

勉学で忙しいとかそういうことではないのであしからず。

レポートっぽいのはすぐに提出しますので。


2007.07.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

北斗のけぇん

デーンデーンデーンデーデデーデデン
↑これ北斗の拳審判の双蒼星~拳豪列伝~のタイトル画面になる音楽です。

パチスロ北斗のラオウとのバトル前の雑魚を倒すときの音楽です。

ていうか、タイトル画面アップしろよ!とかmp3でアップしろよ!

とか言われそうですが…俺の周りにそういうのはありません。

携帯電話を持っていないという明らかに時代に乗れていない。取り残されている化石人間ですので^^

更新できなかったのはいろいろな理由(わけ)があります。

ひとーつ

無双OROCHIおもしれー^^

敵の攻撃力の高さに感動したね。

タコ殴りにされると戦死するという仕様。

無双シリーズの中の敵の強さトップ2には入っています。

あ、一位は三国無双2ね^^

イリョウの難しさは異常。甘寧の強さは異常。

ふたーつ

鳥取の兄が帰ってきたこと。

もうゲーム三昧です。

だからブログのことなんて忘れて…ゲホゲホ

みーっつ

学生の宿命…それは避けては通れない道。

避けてしまったのなら将来は危うい。

そのために過酷なその道を歩く。

狭く長いそしてライバルひしめくその道を歩く。

その道の名は勉強。

勉学ではなく、勉強である。

よーっつ

外の雨が激しすぎる。

あ、これ関係ないか。


【“北斗のけぇん”の続きを読む】

2007.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | ゲーム

久しぶりですね

忙しかったので更新はほとんど出来なかったなぁ。

それはもうテストとかテストとかテストとか……

挙げればきりが無いですよ。

腐女子リクエスト小説は進んでいますが

なんせ起承転結がなっていないというグダグダっぷり。

もう笑えます。

一応描写とかがしっかりしてるから腐女子曰くOKらしい。


【“久しぶりですね”の続きを読む】

2007.03.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ウホ!いいカラオケ

戦争が今さっき終わったばかりで、その話は語り尽くせぬほど内容が濃いものだった。

約束時間になかなか来なくて、自分が「待ち合わせ場所違うんじゃね?」と自問したのは記憶に新しい。

一応、ルナさんとシロクロさんは来たわけで、ルナさんが先導で後ろで追っていたわけだが……面白いこは何も起きませんよ。はい、そこなにかワクワクした人残念でした。

道に猫が捨てられてるとかそんなのはないからね。


結局カラオケについていろいろ手続きっぽいのをした。

その後上の階で歌うことになった。


いろいろルール聞きながら知ったが、

意外な簡単なんだな。


二人が歌いだしたんだが、二人の点数が高い。

もうびっくりだNE!

俺もこの空気で歌うのだが、空気が読めない俺は

はっぱ隊のYATTAを歌うことに。

それがなかなか好評だったが、結果は散々。

その後シロクロさんがアリプロの曲を歌い、

ルナさんは俺の知らない曲とハルヒの曲を歌いだした。

んー、お二人とも点数が高い。

俺も負けじと歌うのだが、

しゃくれすぎなんだNE初めてしった。

あと音程がやばいNEなんすか70ちょっとて?ありえNEEEEEEEEE

一応上手いとは言われるのだが、

HEYとかOHとかWOOとかの言い過ぎで減点のようです。

やめろと言われても、

だが、断る!


てか3時間だったんだな。開始して少しした後知った。

でも結構長いもんだ。

いや短かったかな?実質初めてだし楽しめた。

ネタでアニソンとか俺が微笑みの爆弾とか愛を取り戻せを歌ったたのは、ある意味自殺行為かな?

































え?得点?なんすかそれ?食えるんすか?

2007.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

なんという誘い

おら、わくわくしてきたぞ

ルナさんからカラオケ行こうぜみたいなことを言われて、

暇な俺が「いいすよ^^」って言ってしまった。

嬉しいんだよ。とっても嬉しいんだよ。

しかし俺にはカラオケをする上で致命的な弱点を持っていた!!

それは

高音がでない。普段声が高いアーティストの歌を聴いているので歌えるのはそれしかない。

よって聞くだけにしようと思っても奴らは、この俺様に容赦なく俺にきついペナルティーをかけてくるだろう。

よって俺の選択肢は周りの空気が冷めながらも歌うしかない。

しかないのである。

もう一つは俺はカラオケに一回した行ったことが無いことである。

一応行ったことあるんだけど、小さい頃目指せポケモンマスターを歌った程度でもう乙なわけで。



半分ワクワク半分憂鬱な俺でした。

































そうだアニソン歌えばイイジャン

そうだそれにしよう。うん俺すげぇかもしれん

2007.02.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハネウマー

Author:ハネウマー
ゲーマー兼ね厨房のハネウマです。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしても怒らない殴らない。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

クリック1つで管理人が喜ぶんだ。 簡単に人を喜ばせれるんだ。 魅力的だと思わないか?

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


