fc2ブログ

北斗のけぇん

デーンデーンデーンデーデデーデデン
↑これ北斗の拳審判の双蒼星~拳豪列伝~のタイトル画面になる音楽です。

パチスロ北斗のラオウとのバトル前の雑魚を倒すときの音楽です。

ていうか、タイトル画面アップしろよ!とかmp3でアップしろよ!

とか言われそうですが…俺の周りにそういうのはありません。

携帯電話を持っていないという明らかに時代に乗れていない。取り残されている化石人間ですので^^

更新できなかったのはいろいろな理由(わけ)があります。

ひとーつ

無双OROCHIおもしれー^^

敵の攻撃力の高さに感動したね。

タコ殴りにされると戦死するという仕様。

無双シリーズの中の敵の強さトップ2には入っています。

あ、一位は三国無双2ね^^

イリョウの難しさは異常。甘寧の強さは異常。

ふたーつ

鳥取の兄が帰ってきたこと。

もうゲーム三昧です。

だからブログのことなんて忘れて…ゲホゲホ

みーっつ

学生の宿命…それは避けては通れない道。

避けてしまったのなら将来は危うい。

そのために過酷なその道を歩く。

狭く長いそしてライバルひしめくその道を歩く。

その道の名は勉強。

勉学ではなく、勉強である。

よーっつ

外の雨が激しすぎる。

あ、これ関係ないか。


この半年間幾度となく家庭用をしている妄想をしていたぞ。

だが、それも終わる。

いやー長かった。

帰ってきたら早速プレイですよ。

使うのはシン。

愛に殉する星、殉星を持つ男シン!

使う動機は、キャラ自体好きだし

10秒で解る北斗の拳という動画にシンのコマ投げ→一撃というコンボを見てしまい、

感動!

何か俺の心を動かしたんだよな。

はい余談ですね。


プレイしての感想は

画面綺麗。コマンド入力しづらい。コンピューター強い。コンボ難しい。同時押し難しい。

画面が綺麗。

いやー動画だけだと解らないもんだなぁと実感。

すげぇ綺麗。

異常。ギルティとかチャチなもんじゃねえ。

あ、それ以外は俺の実力不足です^^































体力残り少なく、圧倒的劣勢の状態で相手にテーレッテー(一撃必殺奥義)を決めるのが俺のエクスタシー。

スポンサーサイト



2007.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | ゲーム

コメント

蒼炎貸してやったんだから更新しやがれえいww

2007-07-09 月 22:25:51 | URL | ルナ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハネウマー

Author:ハネウマー
ゲーマー兼ね厨房のハネウマです。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしても怒らない殴らない。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

クリック1つで管理人が喜ぶんだ。 簡単に人を喜ばせれるんだ。 魅力的だと思わないか?

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索